自由きままな生活日記♪

のんびりとした生活を送っています

安定コスメのご紹介♪マイルドクレンジングオイル・マジックソープ・極潤♪

 

今使っているコスメのご紹介です。

高校生からずっとニキビがあり、現在30代後半。

今も脂性で乾燥肌、混合肌で肌荒れがひどい時もあり、今まで高級なものからお手頃なものまでいろいろなコスメを試してきましたし、沢山皮膚科にも通いました。

飲み薬も飲んだり、ピーリングをしたり。もちろん良かった面もたくさんあります。

 

そんな私も、最近肌荒れに悩まされていなく、肌が安定してきたなと思っているのですが、(年齢でしょうか?)ちなみに今使っている、安定のコスメは以下の3つです。

 

f:id:akikondo0119:20190208212157j:plain


ファンケル マイルドクレンジングオイル(もう中身がないのですが・・・・)

★DR.BRONNER'S マジックソープ

マジックソープはいくつか香りがありますが、ラベンダーの香りが好きです。

マイルドクレンジングオイルもマジックソープも毛穴の黒ずみを溶かすのにつっぱらず!!

★肌ラボ 極潤 スーパーヒアルロン酸

(このスヌーピーのボトルはとっても可愛い!)

潤うのに、べたべたせずに肌に浸透!

 

数年前から使っているのですが、すべてお手頃価格、ドラッグストアやコンビニで買えるけれど、とても優秀だと思っています。

 

ちょっと浮気してもやっぱり戻ってきてしまいます。

 

色々試していた時は必死になっていて、中々良くならなかった気がします。

頑張りすぎないといいのかなとも思いますし、良い意味で適当がいいのかもしれませんね!