自由きままな生活日記♪

のんびりとした生活を送っています

カフェラテが大好きです

カフェラテが大好きで、働いているときは必ず朝、カフェラテを買って出社していました。

カフェラテがないと、むずむずして、仕事がはかどらないくらい、無くてはならないものです。

 

辞めてもそれは変わらず、コーヒーにミルクを入れて沢山飲んでいます。

エスプレッソマシンもありますが、どうしても飲みたいときに入れています。

 

f:id:akikondo0119:20190208220720j:plain

 

カフェラテが美味しい大好きな2店舗です。見づらい写真ですみません!

 

★SAWAMURA

f:id:akikondo0119:20190208214259p:plain

軽井沢発のパン屋さん、パンもとっても美味しいですが、コーヒーもとっても

美味しくて大好きです。

大好きすぎて軽井沢にもSAWAMURA目当てで行きましたが、雰囲気も素敵なお店でした。並んでいましたが・・・ハンバーガーも美味しかったです。

広尾店によく行きました。

今は自宅のある新宿にも出来たので、新宿に行く機会が増えるかも。

嬉しいです。

 

★MOTOYA EXPRESS

f:id:akikondo0119:20190208214331p:plain

代官山の改札を出たところにあるワゴンで営業。本当に美味しいです。

いつもエスプレッソダブルで頼みます。

店長さんが面白い方なので、待っている間も楽しく待てます。

カフェラテのこの濃さはなかなかないです。

 

この2店舗のカフェラテを飲んでしまうと、ほかのカフェラテが物足りなくなってしまいます。

ほかのコーヒーショップはそれぞれで良さがありますが、カフェラテを飲むならここ!だと私は思います。