自由きままな生活日記♪

のんびりとした生活を送っています

アナと雪の女王~可愛いオラフ♪

久しぶりの投稿です!

毎日とっても寒いですね。

 

 

先日、元同僚のY子からこんな写真が送られてきました。笑

f:id:akikondo0119:20190122181216j:plain

「アナ雪を久々に見たら、オラフって面白いって改めて思った!」とのこと!笑

 

この顔!!!!!この目つき!!

面白すぎでしょ!!

 

「9割可愛いんだけど、1回だけこの顔をするの」とのこと。

 

この元同僚のY子は、とにかく面白い子で、お互いに一日の仕事の中で面白いことを見つけて、帰りに報告しあって爆笑しながら帰るという日々を送っていました。

しかも終電を待っているホームとか・・・。

以前そのテンション高い様子をほかの同僚に目撃されていて、

「酔っ払いがいると思ったら、あきらかにお酒を飲んでいないふたりだった」

と・・・。笑

 

前職はとてもハードで過酷な環境だったのですが、それだからこそ、面白いことを探して、つらいことを忘れるという時間がとっても貴重でした!

 

真剣に働いていると、面白いことが起きる!

世の中には面白いことが転がっている!

 

今は実家のある北海道にいて頑張っているY子。大好きです。

毎日雪が降っているけどもう慣れたそう。

 

会いたいなあ!

春になったら北海道に遊びに行こうっと!

 

最後に、また面白画像があったらお互い送ろうね~!と約束しました。

 

実はアナ雪見たことないんですが・・・かなり見たくなりました。