自由きままな生活日記♪

のんびりとした生活を送っています

銀座4丁目BISTRO MARX(ビストロマルクス)にてディナー

先日、といっても1月中旬頃ですが、銀座4丁目三越の向かいのビル、GINZA PLACE7階にある「ビストロマルクス」さんでディナーをしました。

銀座のど真ん中という最高のロケーション!ガラス張りの店内からは三越の時計塔や和光が見える・・・とっても素敵な空間です。

 

前職の先輩、後輩の3人で新年会でした。

先輩が以前一緒に働いていたシェフ、しかも女性のシェフ!カッコいい!

1品目は、シェフが特別ご用意してくださったキノコのムース・・・

(詳しくは忘れてしまい・・・ごめんなさい!)

香り高く、本当に美味しかったです!これからのどんなお料理が来るのかな♪とワクワクが止まりません!

f:id:akikondo0119:20190207183836j:plain

 

こちらは確か小鳩のロースト・・・だったかと思います。(度々すみません)

f:id:akikondo0119:20190207184630j:plain

これ以外にもいろいろと頂きましたが、すべてびっくりするくらい美味しくて最高に幸せな時間でした。

夜は20時30分から、シメパフェが食べられます。

北海道で流行っているシメパフェですね。

甘いもの大好きなので、もちろん頂きました!チョコレートパフェ。

丸い器も可愛く、もちろん味も最高に美味しかったです。(写真がなくてごめんなさい)

ちなみに、1月下旬に開催されていたサロンデュショコラにも出展されていたようです!

 

心からまた行きたい!と思うお店でした。

 

その後、もう23時30分にも関わらず、なぜかカラオケへ!!

しかも、3人ともそんなにカラオケが好きではない!笑

賞味30分くらいしかなかったですが、40代、30代、20代と世代の違う3人が好きな歌を歌い、すぐに終了!

 

最後に、誕生日が近かったので、プレゼントもいただきました!

覚えててくれて本当にありがとう!

f:id:akikondo0119:20190207190841j:plain

香り好きな私に、アロマオイル!

 

とても幸せな1日でした!