自由きままな生活日記♪

のんびりとした生活を送っています

結婚式に参列しました

先週、前職でお世話になった先輩の結婚式に参列してきました。

ご新郎様とは最後の1年間、ご新婦様とは入社してから数年間本当にお世話になりました。感謝してもしきれないです。

 

代官山のレストラン。半年前まで働いていた職場です。

 

受付をするので、少しソワソワします。

いつも受付の方へ説明をしていた側で、実際受付をやる側になるのは・・・

やっぱり少し緊張します。

 

晴れていたので、挙式後は天井が開いて気持ちいいです♪

 

f:id:akikondo0119:20190208225103j:plain

 

挙式は和装人前式。さすがです。

おふたりとも紋付袴と引き振袖がとっても似合っていました。

水合わせの儀も本当にキレイで素敵でした。

 

料理はイタリア料理。味はもちろん、見た目も華やかなので写真に収められたら良かったのですが、メイン料理だけしか撮影できませんでした・・・。

食欲には勝てず!

北海道産鴨肉のロースト。やっぱり美味しい!

f:id:akikondo0119:20190208225945j:plain

また、見た目だけではなく香りも良いので、会場内に豊潤な香りが漂います。

 

おふたりの私たちゲストへのおもてなしが伝わり、感動しながら頂きました。

 

ソムリエのご新郎様。料理とワインのマリアージュも最高で、良い気分♪

そしてお開きの頃には、もう外は暗くなっている!

 

f:id:akikondo0119:20190208230838j:plain

これは中庭です。

冬場でも1年中色とりどりのお花が咲いています。

このお花はスタッフが総出で毎月植え替えをしています。

昔、お花の植え替えの時に、周りのレンガを奥の倉庫から運ぶ係をしたのですが、1時間以上レンガだけを運んでいたので、囚人みたいな気分になったことも、良い思い出です。笑

 

心温まる、幸せな気持ちでいっぱいの一日でした。